SD-ALTISの主観
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
楽しみ、好きなJ系でございます。

若干、くたびれている様子ですのでリフレッシュしましょう。

某所にてナンセンスな適当作業を施される前に撤収。

オーナーの感じる違和感を修正することが基本作業です。



BATが臨終なので現状不動、ピクリともしません。

無理クリジャンプさせてEG始動させるのはあまり良くは無いんです。

なので、バッテリーはMFタイプへ交換して、対策レギュにて制御。

電装系への負担を考慮した補器類の是正が望ましいですが

取り合えず試乗してから色々と思案しましょうか、と。


んで、その後に見積もりしますよ、ぼくならば。

もちろん、見積もり書制作は無料ですからね、ぼくは。

勝手に見積もりして、料金請求するのはダメですよ・・・。

ヒドイ対応がばれちゃうよ、まじで・・・。

イヒ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんたよく、悪口ばっかり書くよな。あまり、言い過ぎ無いほうがいいよ。自分の器がバレちゃうぞ

774R 2009/10/02(Fri)19:38:24 編集
無題
悪口ばかり書いてるつもりは無いですが
不愉快な思いをさせてしまいましたね。
素直にご忠告をお受けします。
sda 2009/10/02(Fri)21:32:23 編集
無題
悪口と辛口の判定は受け取る側に委ねられるって事ですね。
多くの業者ブログがコメントを否設定にしてるのは分かる気がします。
所在と名称を晒し公共に表現する事の宿命とはいえ
賛否両論を受けるのも評価でしょう。

かくゆう私も同業者として貴殿の文章や考察の一ファンであります。
ちょっと774Rさんの言い方にトゲがあるかなと思いまして
別の意見もありますよ、って事で。
通りすがり 2009/10/03(Sat)00:08:12 編集
無題
>>774Rさん
他人のブログに文句付けて楽しいのですか?
それとも本気で指摘なさっているのでしょうかね・・・・
釣り船 2009/10/03(Sat)07:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400