SD-ALTISの主観
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
字幕がめんどくさいので邦画が好き。

今日、「おくりびと」をおくればせながら。



ボクは気分が良いと晩酌します(普段は家で飲みません)が

おくりびと見ながら久しぶりにガブガブ飲んで

感情移入で涙してしまいました。

家族の死を自立してから体感している諸君にとっては

ぐっとくる内容にグッジョブでしたね。

死とは・・・って、どうしましょ?


死って怖いですか?

ボクは怖くないです。

生きたくても死んでしまった人

自らな人

自らもを失敗した人

失敗して、のうのうと生きてる人

リアルな体感は人間を構築させてくれますね。


さて、スズキ会館、次は

ボクの中で一番好きな映画

「フォレスト・ガンプ」。

字幕が面倒とかいっちゃってますが

バイリンなぼくは関係ないんですね。イヒ。

さて、テーマは「愛」でございます。

皆様、愛されていますか?

好きな事を好きと言える甲斐性を持ち合わせていますか?

親の金使って、得意がってる場合じゃねーぞ?あん?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
エビスお疲れした
映画は「世界最速のインディアン」おすすめ。
泣く程じゃないがうるっときちゃったぜい。
歳取るのも怖くない気がしたしw
カンザキ 2009/09/13(Sun)07:23:51 編集
Re:カンザキ選手
それ、ジサマが頑張るヤツじゃね?

どっかで見た気がするな・・・。

まぁ、映画を見る余裕を、日常に持ちあわせていたいです。

sda 2009/09/13(Sun)19:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400