SD-ALTISの主観
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
今年も予定通りに進行すると思います。
取敢えず、車両の準備から。
まずは『俺の油令2号機(予定)』の整備。

R1100’91M@マスター
STD然とした状態を維持する方向車。
リアサスがヘタってる以外は素朴な車両。

んで次は、VF750F@ノリオ選手。

僕が30歳の時に乗っていた車両です。
当時の改造ですので、かなりシャバイ部分が多々有ります。
が、あえてシャバイままで通しています。
『出先で故障したら捨ててくる。』
的ニュアンスっちゅー愛し方で。
今はアライノリオ選手の街乗り車両として余生を。


83年からのAMAが大好きで、VF750FとGSX-R750とFZ750の
3台中一台以上は何故か所有しています。
で、何故かGPZ750にはあまり縁が有りません(人気車両だから?)。
今は画像のVF以外にもう一台ノーマル車両が有るので
クロッピーが持ってるVFR800との合体計画?が進行中です。
FZ750は某ショップとのコラボで、ヤバーくなって来てるし、
GSX-R750は個人的にレストア中だし
GPZ750は縁ねーし。
何気に下半後期、忙しいね、イヒ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
欲しい!
イイなぁ~VF!!
音がイイんだよね~

ノリオ選手に飽きたら(壊れたら:笑)安価で売ってって言っておいてください。

コレでウィリー決めたらカッコイイでしょ~!!
コーイチ 2007/11/06(Tue)07:01:25 編集
Re:コーイチ選手
そうなんスよ、音いいんスよねVFは。
24と30の360が特に最高っスね。

コーイチ選手には別のVF#51号車でも
用意しとくんで安心して下さい?
SDA 2007/11/06(Tue)08:56:40 編集
無題
教えてください。
24と30と360ってなんですか?
774R 2007/11/06(Tue)14:23:51 編集
Re:774Rさん
RC24・RC30の360度クランクって事だと思いますよ。

RC24っつったらかつてのワインガードナのアップハン仕様がかっこよかったですね。

ホントいい音なんですよね。

実はガードナービデオ持ってるんだなぁ~!!

あのビデオの中のウィリーは凄いです!
コーイチ 2007/11/06(Tue)17:33:50 編集
Re:774Rさん
すみません、言葉足らずで・・・。
コーイチ選手の説明どおりっす。
SDA 2007/11/06(Tue)17:59:59 編集
Re:コーイチ選手
説明サンキューでス。
ちなみに24は180でした。
間違えてました。
15と30の360に訂正っす。

ガードナーの車載はサイコーっすよね。
V音ウイリーは最近、見受けませんからね。
SDA 2007/11/06(Tue)18:02:45 編集
無題
適切な説明ありがとうございます。また質問とかするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!
774R 2007/11/06(Tue)23:17:02 編集
Re:774Rさん
質問でもコメントでも遠慮無くドーゾ。
これからもヨロシクです。
SDA 2007/11/06(Tue)23:39:54 編集
おじゃまします。
初めまして。
このVF750Fの写真(上の写真とは違う物ですが)が何故かデスクトップの壁紙になってます...笑
物凄くかっこいいですね!!
しかも出先で故障したら捨ててくる仕様とか物凄く笑わしてもらいました!!
もしも捨ててあるのを見つけたら確実に拾っちゃいそうです...笑
今私もVFを探していてもしもオーナーになれる事がありましたらお話など聞ければと思います。
ところで変な質問ですがこのSDAさんはバイクショップを経営されてるんでしょうか???
キット 2008/04/26(Sat)17:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400