SD-ALTISの主観
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
先日のランフェス参加の皆様、お疲れチャン。

非常に暑かったですが無事に終了しまして、良かったです。

各人、完全なまでのサポートは出来ませんでしたが

「ケガと弁当、自分持ち」精神でこれからも楽しみましょう。



諸事情により、本日ようやく片付けが終了した次第でございます。

日中の暑さ対策としまして、夜勤方式へシフトしている営業形態でしたが

それでも、日中は部屋に篭ってピクっていただけですので

打合せやら軽作業やらはこなしていました。

ですが、先の諸事情によりこの先1ヶ月弱は、ほぼ日中は外出です。

連絡も取り辛いので、夕方以降に連絡下されば幸いでございます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
三輪車
三輪車見ました。
一番長く、紹介されていたんではないでしょうか?

定食屋でご飯食べていたので、テレビの音声が聞こえませんでしたが、「おお!あれだ!」と。

ゲル 2009/07/28(Tue)19:22:53 編集
Re:ゲル選手
当日を含めて、微妙な扱いだったとは聞いていますが

ボク自身、映像確認は未だにゼロなんで

やはり、微妙ですね。

まっ、良かったんじゃね?って事でw
sda 2009/07/28(Tue)20:56:10 編集
お疲れちゃん。
ランフェス、いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったのです。
いつもありがとさん。

諸事情、大変そうだね。
がんばってね。

NATTY PUB 2009/07/29(Wed)17:40:44 編集
Re:NATTY PUB選手
いやいや、おつかれちゃんでした。

諸事情も落ち着いて来ましたので

週末には打ち上げ(2回目)開催予定ですw

よろしくちゃん。
sda 2009/07/29(Wed)18:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400