SD-ALTISの主観
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
ここまでひっぱった事に理由は有りませんが

この先、二度とテレビ系の制作関係にはお付合いしないと

社内規約で決定しましたので、最初で最後の

「メイド・イン・ジャパン@SDA」としての企画バージョンを

制作リポート@ボク目線でお届けさせて頂きました。


本来、テレビ放映前に裏方からの内容リークはご法度と認識していますが

それは、それなりの契約を踏まえた上でのマナーだとも思っています。

そりゃあ、シークレットだとミステリアスで演出的には有りなんでしょうが

他の製作者の方々と勝負している訳じゃあ無いですし

互いにリスペクト出来れば、楽しいと思いますけどね。



企画的に色は黒基調でしたのでただのブラックでペイント。

耐久レースらしく、各ライダー名の入ったネームプレートも

制作するつもりでいたのですが、某チームに優先権が有るらしく

まんまと雰囲気企画は持っていかれました。



試作車を参考にしたり、独自路線だったりの放送局や

まるっきりのオリジナルな放送局など、多種多様でしょう。

各製作者の思惑がどんな物かが、ボクには楽しみだったりします。

この時点で公開する理由は、先に全体像を見せてフライング作戦です。



今後、この様なイベントが開催される場合には

多少の参考になれば宜しいかと思っていたりします。

取敢えず、今の時点での完成形とします(予算内での、ね)。

言い訳はナシ、ガチンコで制作しました(スケジュール的に、ね)。

今後、制作する場合にはもっと違う感性で制作する事でしょう。

スペック的には問題の無い車体だと思います。

後は、ライダーの頑張りが勝負となります・・・。



フジサイドからは商業的なロゴや、ステッカーはダメと言われております。

え~?安い予算でやってんだから、少しはいいじゃないっすか・・・。

って事で、フォークサイドとリアホイルに仕込み完了です。

当日、剥されていたり、黒のガムテで隠される可能性があるので先だし。

当初は「溶接機を含めた加工道具一式を持参して総合メカニックやって」

なんて言ってたのに、観戦すら拒否されちったよ・・・。

それじゃあ、あんまりなんでヤマピーは潜入調査するけどね。


チーム名や車番、ライダーについては、フジの仕込みなので

それについては、語りません。

26日の7時半スタートで19時半ゴールの予定。

前半チェックヨロシクチャン。


ボクは当日、筑波1000でランフェスタなんで
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
さすがの出来栄えですね(笑)
ステダン付きで安定しそうです。
早速、番組の予約しておきます、その時間には見れそうに無いですから。
では、今週末よろしくお願いします。
AKIRX 2009/07/25(Sat)00:29:03 編集
Re:#AKIRX選手
録画予約時間設定には秘密が有ります。

そんな事情もまだあるんすよ・・・。
sda 2009/07/25(Sat)05:20:40 編集
特集
ちょいとですけど、三分間くらいの特集ありましたねw

みましたよ・・・

あれ?違うのかな?

明日は参加できませんが、二本松是非よろしくお願いします。

ゲル 2009/07/25(Sat)20:00:54 編集
Re:ゲル選手
その特番は見てないな、ボク。

ほら、企画側に嫌われてるから、ボクw

エビス作戦は楽しくなりそうだね。

パー券ヨロシク。
sda 2009/07/25(Sat)22:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400