SD-ALTISの主観
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
第二回目の現車確認中が無事終了したとの連絡。

おおむね、対策作業は好評のようで、特に追加指令はゴザイマセン。

ですが、試作車が戻って来た所で、先の準備は未定でございます。

まぁ、未塗装状態を良しとせずに、ペイントでもしようかと思ったり。

このまま作業を終了してもよかんべ、と思っていました。


っと、つかの間、またしても先方より、

「本番車両の製作をお願い致します」と。

おいおい、と思いつつも乗りかかりの船でございいます。

お話を伺いますと、制作テーマがあって

「ベースは自由です。」ふむ。最初から言って・・・

「フジ社内チームのマシンです。」いひ。クリステ・・・

「アメリカン風に。」ん?どうゆう事かな?・・・。

またしても、とんちんかんな事言ってます。

でも、免疫が出来てるのでポジティブに処理します。


三輪車でアメリカンか・・・。

あまり馴染まない事例ですのでちょっと思案。

ただ、しっかりとした三輪車を製作したかったのは事実ですので

取り合えず、仕事は受けた上で、アメリカンな風貌は破棄の方向でw

じゃあ、好きにやっぺ、リベンジじゃね?ってw

で、まぁやはり、ボクは制作側の人間の性なのでしょうか

作ってと言われりゃ悪い気がしない、単なる単純者です。

ただ、ようやくこの時点で、試作車両を制作してきた事実が

あまり正立していない事になってしまうのね。分かるよね?


ではまず、ボクの一存で全て制作してしまいます。

結果、フジサイドからのクレームがついたならば

黙って従うつもりで・・・。


好きに作れって言われても作業ベース車は用意します。

そろそろ活字だけでは間が持たないので

次回、モンゴ復活より画像も有ります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400