SD-ALTIS
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
ボクには定義が良く解らないカテゴリーです。

一時期派の流行だった「ストリート系」よりは洒落が効いてるっぽい。

まぁ、気にスンナ・・・という事で、タイトル変更です。

で、預かりのW650配線カスタム?の修正処理とゆうことで

机上にて配線図を制作し、車体に合わせて配置します。


例をとって、スターターリレーへのカプラー線。

0.75なのに1.25で延長するのはかさばるだけですのでNGです。

色違いはトラブルの元なので、同色を揃えての施工が望ましいですね。

延長ポイントが3本共に同位値なのはもっとダメです。

同位置での配線延長には見えないトラブルの予感が有るのです。

はんだで接続した線部が保護被覆をやぶってリークする事前提でね。

これでは後々の管理に支障が出ますのでキチンと修正しましょう。



そんな感じで、考慮の上延長処理したスターターリレーが完成。

仕上がりの物見ても別段、なんとも無い様なのが残念です。

一口に配線加工といっても結構な工程を経てるっぽいですねぇ・・・。



こんな処理はイケマセン・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー