SD-ALTISの主観
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
夕方は娘と近所の田園を散歩するのがならわしです。

これはブドウの木。

ちっさい粒粒が成長するのでしょう。

せっかく大きくなった物を食べてしまうなんて残酷ですね。



これは栗の木。

匂いには親近感?がありますが

撒き散らして良いんでしょうか・・・。

自然の残酷ぶりは雄大と感じる瞬間です。



ポイ捨てオヤジ。

車の窓からなにやらポイポイと。

こっそり捨ててるつもりでも

ボクらの存在に気付いてからは

車内からじーっと様子を伺ってます。

カメラ向けたら慌てて車から降りてきて

足元のフェイク探索開始。

チラチラとコチラを伺いながら

ウロウロと訳有りそうにフェイク演技中。

そこの足元にはゴミしかねーよ・・・と思いつつ。

バレタラ困る事、いい年してしちゃあダメよオジサン。


*フィクションです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
栗の匂いに親近感、大ありです(笑)

都内に住むと本当に自然が少なく、子供の事を考えると、このままでいいのか? と時々考えます。

夕方のならわし、最高ですね~。

カスタム費用を貯めたら、息子連れてGSで遊び行きまーす。
けんたろー 2009/06/04(Thu)15:40:41 編集
Re:けんたろー選手
ウチの近所はかなり田舎ですので
当たり前感が強いですね。

その内、お時間出来ましたら
いつでもいらして下さい。
お待ちしてます。
sda 2009/06/04(Thu)21:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400