SD-ALTISの主観
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
今回は、レース前より勃発した面倒臭い大人の事情等で

微妙なモチベーションとなってしまったボクでしたが

そんな事は意に返さず、ライダーは結果を出しました。

参加するのはライダーが主体のはずですので

私はでしゃばらずに良きサポートを行いたいと思っています。

欲に絡んだ馴染めない人達との確執はコリゴリと感じたレースでした。

好きで参加しているライダーを振り回す様な言動や行動をするショップが

たしかに存在し、耳にして、体感もしました。

多分、デリカシーが無いショップオーナーだったりするので

自分の事とは思っていないのが現実なんですね。

(まぁ、そんな馴染めない人種の方はボクのブログなんぞ見てないでしょうから・・・。)

奇麗事で片付く訳でも御座いませんし、はたまた、タイムイズマネーでも御座います。

大の大人が活動するのにはギャラが発生して当たり前だと思いますが

所詮は、たかだか草レースでしょうに・・・(良い意味で)。

金の事でとやかく言ってる輩はたんなる亡者ですので

見切りを付けるご決断が必要に迫られていますね、はい。


代わりはいくらでも居るじゃない。

けど、貴方の人生一度っきりじゃん。

都合っつーのは良くも悪くも自分で付ける物っす。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOTお疲れ様でした
目まぐるしく変わる天候の中で皆様方の御協力や応援が有っての結果であり、真に感謝と感激の思いでイッパイです

またアルティス様には体調不良にも拘わらず御協力頂き有難う御座居ました


後程Rを届けますので、その時連絡します
#75 2009/05/19(Tue)13:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400