SD-ALTISの主観
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
昨日の練習でベスト更新、3秒台なアライノリオ選手。

ラッシュCBの上田選手に先導して頂いたとの事。

ベテランの佇まいと気配りに感謝です、上田選手。

継続していれば上位ライダーとの交流も生まれますし

現場でのアドバイスにも信憑性が増えるっちゅーハナシですね。

まさしく、「継続はチカラナリ」で御座います。


でも、そろそろノーマルエンジンでの走行にに限界が来そうな

雰囲気っちゃー雰囲気で御座います。



最近はマイナートラブルだらけで御座います。

なにぶん、財布との相談が余儀なくされるので

修正や対策は後手に廻りがちなのも事実。

今回は現場にてオイル漏れが発生との事。

同日テスト中だった、ビーワン社長にチェックして頂きました。

これまた感謝で御座います。

シフトロッドのオイルシールからのオイル漏れ。

対策方法伝授のデコボコタカダッチに感謝で御座います。



よいよ、そろそろ次のステップとして

「エンジンはノーマルですから」

っちゅー言い訳が出来ないタイミングでは?

ノーマルエンジンをここまで使い込んでいる事例も少ないので

それなりのデータは確認出来ました(弱い所の再確認程度ですけどね)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はい皆様方に大変お世話になりました
有難う御座居ます

マシンはTOT終わってから考えます
よろしくお願いします
#75 2009/05/06(Wed)10:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400