SD-ALTISの主観
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
大分、時間経過しましたが先日のTOT結果報告です。

今回も相変わらず、テントスペースを懲りずに展開しています。

使用車両として今回は2台体勢+宴会部です。

まずは車両紹介として、御馴染みの

#51 F-Z,Ex 松田光市選手 GPZ1000RX

前日の選手権・予選時にてEGブロー。

ただでは転ばずに諦めない精神に恰幅です。

遊びとはいえ、本気でもある。




予選4位/24台中 ベスト1’00,904
決勝2位/22台中 ベスト1’00,153
立派な成績で、感心してしまいます。
で、来年はニュースペックEG計画らしいっす。
外装もボチボチと変更して、走りに見合った造形を追求します。


続いて #75 F-Z アライノリオ選手 GSF1200SS


予選14位/24台中 ベスト1’04、893
決勝13位/22台中 ベスト1’04、217
コチラも立派です。
ほぼ一年前からツクバ走行開始。
今回に照準を絞って一年間、練習してきたパートナー。
このクラスの上位陣は有る意味、プロです。
そんな中に混じって同一周回ですので良しとします。
ちゅーか、ほぼノーマル車両でこのタイムなんで上等かな?と。



#51号車・#75号車共に怪我も無く無事?終了。
共に関係各位・スタッフの協力無くては有り得ません。
来年から定期的に開催されるらしいので
新たな試みを含めて、やる事沢山です。
宴会部は世代交代で味に変化を。
参加者の皆様、ご苦労様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イイねぇ~
ノリオさんイイねぇ~!
乗れてますね。
更にコーイチラインを真似すればタイムアップ間違いなし!

俺は必ず1分切ります!
コーイチ 2007/10/26(Fri)23:16:24 編集
Re:コーイチ選手
コーイチ選手からは色々と刺激を受けてますね。
来年も良い方向に向いてくれれば、と。
ちなみにツナギの赤い部分は、急遽「染めQ」にて。

#51・RX号は次段階突入ですね。
お手伝いできる事はなんなりと。
取敢えず、NEWフレームっすかね。

SDA 2007/10/27(Sat)10:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400