SD-ALTISの主観
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
タチが悪い人たちはタチの悪い人たちと夜なべ、話し合い。

ずる賢さをバレテやし無いかと互いに確認中なんだ今夜も。

ボクも度々そんな現場に遭遇して、互いの言い分や互いの所有物などの

成行きや強引さを見守ったりしたっけ。

その渦中の卑しい人間達は自分の事とは思わずに過ごしているし

バレていないと思って大口叩いている。

渦中のショップに出入りしているボクちゃんたちは

ボクの好きなショップは違うと思っている。

金で居場所を作っている人や

知名度優先で内容はクズな店にいっている人

ただただ、騙されている客とゆうカモは湧いているので

ボクもワナを張ろう。


「安くて良い物、制作します。」

↑うそ臭くね?

「口内炎が出来てるので、ゆっくりな食事を求めます」

↑意味、わかんなくね?

「この魚、旨くね?」

↑魚嫌いだし・・・。



一部完
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400