SD-ALTISの主観
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
ズッポシと収まっている冷却チーム。

ダウンチューブと並行に設定したので
 
見栄えが非常に良いです。



ラジエーターはCBR1000RRの純正を使用。

コア本体は無加工で取り付けなんですね、これ。

レーサーですので破損などのトラブルを考慮してみました。

大きいラジエーターですので、転倒=結構破損となりそうなので。



ラジエーターとオイルクーラーは並列で配置。

取付にはラバーグロメットを使用する振動対策済み。

絶妙なクリアランスも当然な処理で御座います。

元々、スペースの有るRXならではの好例ってのも有りますね。





切った張ったはカスタムの常ですが

なんでもソレで対応していてはキリ無いです。

私と疎遠になった場合でも対応出来る製品で有るべき、と。

他のバイク屋で揚げ足の取られない様な仕上げ内容で、と。


なーんて、ボクが言ってもウサンくさいっすね・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どーも、昨日はごちそうさまでした

肉はやっぱり好きです

あと、TOTに岡国メンバーも行きたいみたいなので、チケット余ってるようなら教えて下さい~
AKIRX 2009/04/08(Wed)10:44:59 編集
Re:AKIRX選手
遠路はるばるおつかれちゃんでした。

次回はハニーを酔わせて見たいです。

イヒ。
SDA 2009/04/08(Wed)20:47:48 編集
無題
じゃ今度、5月16,17日に飲ませてやって下さい(笑)
AKIRX URL 2009/04/09(Thu)15:10:44 編集
Re:AKIRX選手
ん?前日入り?

じゃあ、ご飯でも食べますか。

ブヒ。
SDA 2009/04/09(Thu)20:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400