SD-ALTISの主観
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
週明けの納車予定だった古木ニンジャ君。

新規導入部品の納品が流れ良く行われた為、作業終了です。



新規パーツはナイトロレーシングのコンビネーションキット。

ダウンチューブとバックステップの同時装着です。

このダウンチューブとの相性があったので、フェイ〇製は外されたのでした。

しかし、このコンビネーションキットは取付が面倒くさい。

同時装着が前提ですので、他社製品の混合よりは非常に楽ですが

取付工賃が発生するパーツ指定されています(当社内規定)。


使用しているリアマスターはウチで一工夫済み一体式マスターです。

1/2サイズ・取付ピッチ50mm・取付はM6タップ加工済み。

汎用指定ですが工夫次第で取付応用下さい。



冷却はX-10の純正ラジエーターにアールズのオイルクーラー。

ダウンチューブに合わせてそれ用のステーを新規製作。

現車合わせによるバッチリな固定方法が可能になりました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400