SD-ALTISの主観
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
まずは腹ごしらえ、森田屋のラーメン。

ボクの佐野ラーメンデビューはこの店でした。

個人的に、一品香駅南店と双璧な美味しさです。

相変わらずの味に有る意味、感謝


次にGSクリ君のETC作動チェックを行うべく佐野・藤岡ICへ。

クリ君の場合、一体式の本体をシート下に仕込んでます。

センサーが感知しないと云われている設置場所ですが

あっけなくゲートイン、合流まで笑ってしまいました

まぁ、論より証拠だけど、良い子はマネしちゃダメですよ。

世間的には非認可な取り付け場所っすからね。


ちなみに、まだ塗装は終わってないので殺風景な風貌のクリ男。



栃木ICのETCレーンも無事通過なシート下の本体。

(説明書と逆向きで設置していた本体なのに・・・。)

取り合えず、他人様には迷惑が掛からなくてなによりでした。

で、次は足尾方面へ行ってみましょう。

地図上では、ちょっとしたクネクネ道ですが

通常の町とゆうか民家が並んでいる生活道路なので

流す程度にユーラユラと走行しましょう。

クオリファイヤの感触っつーか、なんつーか。

新品タイヤは良い、っつーの?

それしか分かりませんでしたよ、ボク程度じゃ。

高速上での気温は7℃だったかな?

サミーからノッタリクッタリですよ、ボクなんかは・・・。



別に頂上って訳じゃあ無いけども

いつもこの場所で休憩、折返し帰ります。

温かい飲み物を飲むつもりでココまで来たのに

意地悪な自動販売機にグッタリちゃんです。



つめてーのしか、ねーでやんの・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
森田屋、有りですね!

ちょっとしょっぱめのスープでビール飲んじゃいますw

ゲル 2009/03/28(Sat)03:46:17 編集
Re:ゲル選手
ラーメンを注文する前に

大ビンとおつまみチャーシューでグビリ。

ラーメン食べながらグビリ。

残ったショッパスープに追加メンマぶち込んで

もう一本、グビリ。

って時代が有った事をふと思い出します。

昨日は純粋にラーメンだけを食べて来ました。


個人的には大平支店が好きです。

(前金や食券はキライなので)
SDA 2009/03/28(Sat)07:27:38 編集
無題
以前コメントさせてもらった、けんたろーです。

ラーメンも美味しそうですが、僕的には久しぶりUPされたGS君にヨダレもんです。

ちょっとお聞きしたい事があるのでお店の方にメールを送らせてもらいます。 
けんたろー 2009/03/28(Sat)12:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400