SD-ALTISの主観
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
家族で近所の「ば〇どう〇郎」へ食事に行きました。

ボクはココの鍋焼きうどんセットが好きで、知人も含め良く行きます。


で、お子様セットシリーズ?には「おもちゃ券」が貰えて

帰りにレジ前で物色出来るサービスが有ります。

コレは非常に良いサービスだと思います・・・。

今回、ウチのチビが選んだおもちゃは

「お姫様グッズ」とでもいわんばかりな

プラッチック感ギンギンで

整形バリがバリバリなビーズ風ブレスレットと

チリのずれた閉じないコンパクト。

共に王道な大陸仕上のチョーパチモン。





こんなんでも子供からすれば嬉しい物で

帰りの車内で開けたいビーム炸裂中。

お家まで我慢できる良い娘に育ってるマイドゥター。



別段、クオリティーが低いのは当然周知ですし

何も望んじゃイマセン、大陸製のグッズには。

ただ、危険なのはいけない。

閉まらない、閉じないコンパクトにシビレちった娘が

「パパ、壊れた。」と。

見ると鏡が取れてる。

しかも、固定ボンドがハジッコにチョビットだけじゃんか・・・。



これは経費節減ではなく単なる「手抜き」でしょ。

まぁ、グダグダ言ってもしゃーないので補修開始。

仕事場でホットボンド準備してる間に

鏡をポケットから出そうと手をいれたら

案の定、鏡の整形バリで指切ったよ。

子供が指を切ったりしたらば、もう大変な自体に発展しそうですね。

ボクも結構なクレーマーですが上には上がいますからね。



コレ、作ってる連中も何人かは指切ってるハズ。

んで、衛生的に信じられない国には未知の病気が・・・。

そいつと同じ箇所を運悪く切っていたりしたらば・・・

なんて39度程度の熱がここ一週間引かないボクでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400