SD-ALTIS
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
パッケージ的には最適な純正改。

部材持込による、スイングアームの補強加工。

最近では、某オクで安価な補強済みスイングアームが沢山有ります。

が、過去に持込修正した事例が多いのも事実です。

ハズレル率は高いので、後々に文句言える所在で

購入・加工が良いのでは無いかと思います。



純正ベースの加工なんで、内容によってはドライブスルーです。

スタビライザー追加工¥40000-
ブラスト処理後に焼付けペイント¥20000-
ブレーキ固定方法の変更加工¥15000-(トルクロッド含む)
スタンドフック一式¥10000-(スタンドフック込み)
不用ステー類カット一式¥5000-

持込加工はこんな感じの単価設定です、取り合えず。

高いと思いのベガーな諸君は、ヤフオク購入すりゃいいんじゃね?

年末に後悔スンナよ、ね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー