SD-ALTISの主観
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
互いに重なる時が有りますね。

某#51選手はクランク壊れるし

何故チンゲ?なC型エンジン分解してクランク引っ張り出したし、


某#75選手は点火トラブルらしき不特定要素な報告によりエンジン分解だし


(結果的にプラグの電極落ち、っつーショボイケツマンコ。)
(ついでに、ヘッド周辺の調整できたから良しにすんべ。)


某#93選手はどんさん亭での定期反省会後に

シダックス信号でオカマ掘られるし。



でも、頑丈なシボレー君はゲートがポコリと凹んで

アンダーパネルがプーラプラ。

GSFはゲートごと押されているので、歪発生してるっぽいね・・・。


(モールディング途中のリアゲートは10年位放置してんな、多分。)



対するノーブレーキな特攻オヤジのムーヴは

ベッコベコで左側面のドアチリ全滅でした。



全部同日の19日。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
怪我がなくてよかった感じでしょうか?
12/7に支障が出なければいいですが。

ゲル 2008/11/21(Fri)05:08:45 編集
Re:ゲル選手
TOTへは参加の方向で考えています。

健康状態も含めて予定ですけどね・・・。

車両のチェックは今夜から作業します。
SDA 2008/11/21(Fri)18:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400