SD-ALTISの主観
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
ニンジャへダンドラを装着。

ニンジャフレームへZZR系ZXEGの搭載。

現在では別段難しくないカスタマイズですが

TDMRの装着車両は珍しいと思います。

D型EG仕様での設定はD6ですが

アクセルがサイドリンクです。

コレですとワイヤーの位置的に厳しいスンポーですので

D17のセンターリンクをベースにピッチ加工となります。

こんなスルドイ加工に対応出来る人は仙人だけです。



左が17改6風SPφ40で、右は部品取りと化している在庫のD9φ36です。

元々の設定として燃料供給を電磁ポンプで行う予定でしたが

どうせならばと、自然落下による相性が知りたくて

D9より一部分を拝借する訳です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400