SD-ALTIS
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
シンプルなコック形状なんで

アッセンよりオーバーホールで対策。

分解したら液状ガスケットてんこ盛り・・・。

前オーナー所有時から、コックフロウの兆候有っちゅー事で。

ヘッポコな対策はこっぱ微塵でした。




左列が使用中のリング類で

右列が新品で用意したリング類。

見た目からして、痩せてる左列。



しかーも、人為的な削り後らしきミゾ・・・。



常に流れるコックが必要だったらしいですね、前オーナーは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
う~ん。
ホントだ・・・。どんな意図でこんな加工が。。。
ずっとガス臭いなぁ~と思いながら乗ってたよ。
メカ音痴なんで助かり!!

帰りは短距離だったけど爽快だった!
kazu 2008/10/20(Mon)20:23:46 編集
Re:kazu選手
まぁ、不思議コックは沢山あるからね・・・。

でも、このパターンは意味不明だけどね。
SDA 2008/10/20(Mon)23:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー