SD-ALTIS
[1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724]
Φ48極太正立フォークΦをOH。

オイルシールドライバー、このサイズの為に追加したよ。






たまに有るインナーすっぽ抜け。

スライドメタルが痩せてくるのかしらね?

たまたま?

当たり前?

オフ車で良く有るんだよな、何故か・・・。






分解洗浄前に各部チェック。

どうやら後期型の様だね。

アウターも黒にしたかったな・・・。


残念、次回に持越しです。。。






摺動部にまで至る点サビ。

次回のOH時にはインナーチューブ交換でしょう。

アウターブラックアウト化に伴い合わせて見ましょう。。。







交換廃棄する消耗部品。

疑わしきは罰する方式で。





交換装着する新品部品。

指定オイルは倒立用なんだね。

うん、悪くないフォークです。。。


勿論、ついでにステムベアリングチェックも施しております。


残る作業はもう少し。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー