SD-ALTISの主観
[1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723]
久々のサンダーエース君です。

FZ750のカスタムドナーとしてゲットした物の、車検が残ってるので

「車検が切れるまでは乗ってみましょう」、と乗ってみたら

「FZより良いじゃん」っつー事で、ではコチラで行きましょう、と。。。

悲しいけどドナー扱いだったので各部が汚い・・・。

この際ですからアンチエイジングしましょう。





キャブはTDMRを採用します。

以前10セット特注で製作したロットが好評だったので

追加ロット分を導入します。


純正キャブを外してみたらチョーコキタナイ・・・。

ココはあまり清掃し辛い場所なので仕方ないけどね。

インシュレーターがカチカチでキャブが収まりません。

ラバー部品なので新品導入しましょうかね。





キャブにはクーラントが廻ってる。

TDMR採用時にはメクラ栓で対策しますが

漏れてきたクーラントがなかなかオイリー・・・。

交換して様子見ましょう。





タイヤ交換ついでにホイルを黒にリペイントします。

ホイルは付属部品を全部外して下地処理開始です。

その際外したローターボルトですが、コレは再利用しないでしょ。

折角だから新品に交換します。 









FRホイルのベアリングやらシールやらカラー類は分解します。

ベアリングは新品に交換しておきます。





塗装下地処理する前の純正ホイル。

異様に汚い・・・。


さぁて、小奇麗にしましょう。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400