SD-ALTISの主観
[1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702]
ちょっとした所用が柏市周辺に集中したので某所に行ってみた。

お馴染みの【ノーブレスト本社】でゴザイマス。。。


中村代表に案内して頂いた新社屋は素晴らしいですねェ。

見習うポイントが多々見受けられます、はい。



店内にはカッコイイZ1000Rが有った。

さすが、一味違いますねェ。

取り入れている要素が個人的にツボでしたので

オレのZも復活させて【SDM】で対抗する事にします。。。






マイハイエースと新社屋とでパチリ。


実はちょっと外観の仕様変更したウチのハイエース。

タンドラ純正?アルミホイル装着したら軽くハミタイしたので

ちょいとオーバーフェンダープロデュースする事になった。。。

片側20㎜ワイドになるタイプでございます。

無地ABS製¥25000-ナリ。。。


3型ライトはマツダ選手に恵んでもらったH4タイプ。

「やっから、絶対付けろよな!」と・・・。

バンパーは純正、フォグも純正その他色々と純正品流用。

チャイ陸製品は一切使用しません。

だから、ぴったり装着できました。。。


その辺諸々ご用命は【ユーシン】さんまで。


週末もアチラコチラにウロチョロしますのでよろしくチャン。。。




あっと、中村代表のブログから無断で画像転載ね。


 
*肖像権重視タイプ

先日のロードライダーフェスタにて。

何気に、和気あいあいと楽しんでいますよ。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400