SD-ALTISの主観
[24] [23] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
今月の21日開催予定のテイスト。
同日用のチームTデザインの最終選考となりました。
昨夜も遅くまで(明け方まで)物議を醸し出しましたが
どうやらこんな感じに落ち着きそうです。
今回は赤Tにオレンジ文字で制作。
チームカラーは特に設定無いですが
ボク個人的にはオレンジャーです。
今回は文字にオレンジで企画通りとなりました。

 

画像右の黒Tはサンプルでカラーチェックや書式チェック用のTです。
普段の仕事に使用するので無駄では無いです。が
まぁ何事も、遣り過ぎは良くないっちゅー事で。


以前からこの手のTシャツ制作について多少の反響有ります。
画像と同程度の形態で制作出来ます。
20枚前後制作する場合にはシルク印刷にて制作を進めますが
10枚前後でしたらラバープリントタイプで同等のコストとなります。
ちなみに1枚¥2500-位です(制作費込み)。
沢山制作すればコストは下がりますので安心下さい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワークシャツ
車両整備に追われてすっかり忘れてました。例のシャツコノ辺りではどう?
http://www.orgpalm.com/brand/unitedathle/UNA-1973.html

ラバーでいくかシルクで行くかが悩みどころ。お知恵を・・・
コーイチ 2007/10/03(Wed)23:40:16 編集
Re:コーイチ選手
取敢えずさっきの店に、赤Tと黒ワーク注文しといた。
文字はシルバーかな?
季節感で長袖っす。

SDA 2007/10/04(Thu)13:12:55 編集
Re:ワクシャ
URLのお店にブラック(L)オーダーしたけどここも欠品かな・・・
やばそうな雰囲気。
sda reportロゴ渋いス。
コーイチ 2007/10/04(Thu)23:42:17 編集
Re:コーイチ選手
先程、ディッキーズ公式店にて
改めて注文したっす。
どうやら在庫OKらしいんですが・・・。
SDA 2007/10/05(Fri)10:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400