SD-ALTISの主観
[1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645]
明日の本番に合わせて#75号車の整備でも。




新型「油冷対応ハラショー」も良い感じ。

製作工程が増える分、リアルな質感は元祖ならではです。

今更ですが、良きお付き合いの上で展開している価値観です。。。




若干クラッチの滑りが出たので交換します。

少しでも違和感を感じたら交換するのが吉。

伸ばしても自己再生改善なんかしませんのでね。

使ってるクラッチはアドバンテージ扱いのFCC製。

品質はトップクラスなので安定して使用できる一品です。

ただ、製品そのまま使う事はしません。

若干の変更は有ります。

その辺、使い続けてきた中でのマル秘事項ね。

下記数値的な画像は個人的な覚書。


 








さて、明日の準備開始です。

お天気は雨模様ですので、ちょい酷な環境に等しいですが

来場予定の方々、防寒雨中対策してご観戦ください。

また関係者各位の皆様方、宜しくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400