SD-ALTIS
[1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639]
走行距離30000㎞弱のヘッド内を目視確認。

良く有るカムカジリの症状もも無く、至って良好な状態です。

ただ若干タペット音が出ていたので、調整ついでにカム交換をします。

使用するカムは’90R1100用の純正カム。

SSよりも若干ハイカム。




大型バイクのパフォーマンスでは公道で体感しにくい部位ですので

安全運転でアタック願います。。。



 

ついでにプラグ交換。

納車時に交換していたプラグですが、4年は引っ張り過ぎでしたね。

プラグホールガスケットからのオイル滲みも有りましたので

特に#2と#3がコギタナイ・・・。

この辺一式交換したので、暫くオッケイです。




実験がてらオリジナルカバー類に交換してみました。

「タイプ:鈴王」

もちろん非売品です。。。





ヘッドカバーはやはりキャンディレッドでしょう。

油冷エンジンはこうあるべき個人的チョイスです。




次回のオイル交換時に、クラッチカバーも黒い物に交換しますかね。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー