SD-ALTISの主観
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元々は、フォークシールの破損によるフォークオイルの漏れが

インナーチューブを伝ってキャリパーやローターにも油害をきたし

『そろそろフロントフォークのOHをやっぺかなって思ってた所なんだ。

この際だから、油湿ポイント管理っちゅー訳じゃネーけどついでに色々やっぺ。』

ってのが今回の作業に至るプロセス。

作業工程で確認出来る対策は、この際ですのでフルに。

ステムベアリング点検・注油とか。

キャリパーの洗浄・もみ出しとか。

ホイルベアリングの点検・注油とか。

フルード交換とエア抜きは必須っちゅー感じで。

 

↑フロント。↓リア。

 

『もう、なんか、顔真っ赤で必死でしょ?』って云われてる様な色でした。
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