SD-ALTISの主観
[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]


満を持して?制作開始です。

今までのらりくらりと避けてきたプロジェクトですが

ようやくスイッチ入りました・・・。

・スプリンターキット

・シングルシート

ウチらしく制作したいと思います。





1100フレームと1200フレームの相違点。

タンク取付後部の形状に違いが有りますが

タンクとフレームの互換性については良く知りません。

共通部品にしたいので、都合上帳尻合わさせて頂きます。

上画像が1200フレーム
下画像が1100フレーム

クッションゴムの位置と数量が違いますねぇ・・・。

後はなんでしょう・・・

まぁ、上手くいきますように。。。




フレーム自体は共にしんちゃんの。

今年は1200フレームにスイッチして走行しまくるらしいので

お手伝いも兼ねて、勝手に協力車両任命なのです。。。

今年から使用する1200フレーム、いろいろ切飛ばしたから

もう元に戻れない仕様なのです。






インナータンク製作につき、一つ懸念事項として。

サーモ・ラジエーターキャップがネック裏に有りますが

そのままか、移動前提か、が決まりかねない。

まぁ、レーシングユース前提なので、移動がデフォかも。

その場合のアドバイスも準備しつつ、進めます。

でもね、絶対居るんですよ・・・。

「サーモ移動しない仕様にして」っつーヒト。

そっちの設定、オプションにしますかね。。。


まずは、着手する事のご報告でございます。

巷でカッコイイZRX制作してる方々

御検討の程、宜しくお願い致します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400