SD-ALTIS
[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]


スラッシュタイプのサイレンサーが取れないレスキュウ。

グラスウール交換しようとしたら、固着していて取れないよ、と。

古いの撤去して、新しいの作るプランです。




四苦八苦で、なんとか引っこ抜いたインナーサイレンサー。

外周合わせで、鉄板巻いてあるけど

入口内径合わせサイズなので、差込奥ではキッツキツなのが原因ね。

作業はデラ助手が活躍。

ご褒美に、壬生二郎へ。。。



 

次のマフラーは、キャタ追加して消音処理してきちんと対策シリーズ。

サイレンサーエンドがテーパーなので

インナーサイレンサーの固定ベース加工も行いましょう。


それなりの大人になって、自分のカネで好きな事してるけど

他人様に迷惑かけてるようじゃ、イカン、と。。。

爆音ハーレーはちょっと、アレね・・・。

自分の首絞めてる事に気付いてチャン。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー