SD-ALTIS
[1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473]
カウルとライトステーを新規制作だから

光軸調整はテスターでちゃんと合わせるのね。


名変登録に合わせて、佐野陸事まで試乗兼ねてます。

フレームマウント、やっぱり良いね。

恩恵効果、大でしょう。。。



レース対応のフレームマウント加工ならば光軸調整は不必要だけど

ストリート前提だから、当然の対策としてきちんと合わせます。

ダブチャン、車検の期日はまだまだなので、事前テスターだけどね。


で、このタイミングでリアキャリア設置してツーリング仕様に変更と。

採用したアルミ製キャリアは、ラフ&ロード製の「RALLY591」。

質感と云い、中々の製品でゴザイマス。。。




最近のエレキテル系では、USBポートの設置がデフォ。

通信機器系の充電に適してるので、必須アイテムかもね。。。

まぁ、容量が限られてるから携帯やらデジカメやらで精一杯だけどね。



まずは、新婦のダブチャン終了でございます。

次は新郎のD型へいきましょう。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー