SD-ALTISの主観
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]



#51号車 GPZ1000RXレーサー 

松田コーイチ選手




#75号車 GSF1200Sレーサー

アライノリオ選手




当日のノベルティは、新しくなったステッカーシール。

文字がメッキ調に変更してグレードアップしました。

以前と同じサイズで、一袋に4枚入りも同仕様。

でね、1000枚持って行ったけど、全部無くなったよ・・・。


「ご自由に」とは云ったけど、おひとりで10袋も持って行っても

使い道あるのかね・・・とか思ったり・・・。

まぁ、ワルサはしないでね。。。




ご存じ「原田消音器」ディスプレイ。

相変わらず、皆様の熱い視線に感謝です。

ご用命は正規代理店の「SDA」におまかせちゃん。。。


で、なんだか、同じ様なのあったけど、どーなんだろね・・・。

ヨコ並べて見たかったけど、大人のシガラミが有るしね・・・。

まっ、本物かどーかのジャッジメントはお任せします。




#75号車。

GW前の練習でエンジンヘッドとピストン破損。

連休明けに修理して、TOT前日にヘッド開けて増し締めして

一通りの確認済んで、当日も暖気始動はバッチリで

ぶっつけ的な予選は、気持ち疑わしくも有りつつ

まぁ、ボチボチで決勝迎えましょう、との図。




外装スタンドは早い者勝ち方式。

次回は携帯性に特化した仕様変更製品に進化させたいです。。。





F-ZERO決勝グリッドの#75号車

唯一の新型サイレンサー装着画像です。


サイレンサーのインナー形状変更による、パワー特性の変化が

きちんと体感出来るサイレンサーとして、当然ご承知でしょう。

今回は、抜け優先仕様で形状も真円タイプの新型。

装着画像がほとんど無いのは、余裕が無かったから・・・。

「レース終わってから、ゆっくり撮影でもすんべ」、と思ったけど

無事に終わる事が当然じゃないのを忘れてた・・・。





ハーキュリーズ決勝グリッドの#51号車

今回はエンドレスギャルが華を添えてくれました。

美人さんでした。

でね、追っかけみてーなオッサンがウロウロしてるのを見て

「大変な商売だ・・・」とお父さん目線でドキドキしました・・・。


ちなみに#75号車もエンドレスパッド使用してるのに

選手紹介ではお隣に来てくれなかった・・・。

同じチームブースでも甘くネーって事だろうかね・・・。

まぁ、注目度はこんな時にバロメーター・・・。

つーか、エンドレスパッドの装着率が日々上がってましてね

グリッドを少しでも前にイカネーと、紹介時間の関係で

記念写真も取れないって事だから、頑張んなくちゃいけません。


ライダー比較、共に自営業で社長で税金収めてるのに

お互いに女っ気ゼロなので、ドローなり。。。










#75号車の決勝トラブルの原因を当日の内に解明しようと

戻ってきたバイクのエンジン分解開始。

原因はカムチェーンの切断によるクランクロックでした。



切断寸前にチェーンが伸びる現象からでしょうか

バルブとピストンが当たってる痕の干渉確認見て取れます。

大事を取って、別ヘッドで燃焼室加工行う事にしますかね・・・。


幸い、新品のピストンはダメージが少なくて何よりでした。

が、バルブのリセス加工とバランス取りは必須でしょうから

喜んでばかりもいられませんねぇ・・・。


つーか、今回の決勝前に積み替えたヘッドやピストンは

ボクのR1100相対する私物でして・・・。

ますますマイ油冷の完成が遠のきます・・・。


まぁ、仕方ないっすね、勉強には事欠きませんから・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400