SD-ALTISの主観
[1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444]
お陰様で無事?終了いたしました。

前日の雨模様から一転、チョー天気良くて熱中症気味になる陽気でした。

休日としては非常に良い環境だったので

ツーリングがてら楽しめた方が多かったのではと思います。


今回に関しては、事前の整備における報告などを控えて進行していました。

当レースは遊びと位置付け、「それ優先」ではまずいじゃないと・・・。

ただ、お客様に恵まれている事に感謝しつつ準備は進めていました。

ウチらしく楽しむ事が「ナニか」を模索しつつ、次回に向けて、と。


画像やら動画やら、沢山有りますがその辺は後程気が向いたら報告します。

協力くださった皆様、応援くださった皆様、なみなみならぬご尽力に感謝いたします。

毎度の事でゴザイマスが、有難う御座いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした。
夏のような暑い中、お疲れさまでした!また秋も楽しませてください!!
山ちゃん 2013/05/13(Mon)19:37:32 編集
Re:山ちゃん選手
有難う御座いました。
秋も頑張りましょう。
sda 2013/05/14(Tue)08:41:16 編集
無題
体調悪い中お疲れ様でした。
残念なのは、撤収直前に行われた、油令エンジン分解ショーが見れなかった事です。

ヨメも楽しんでいたようで良かったです(^-^)
まる 2013/05/14(Tue)10:43:37 編集
Re:まる選手
有難う御座いました。
解体ショーは、その場の成り行きだったので予定外なんです。
壊れたヘッドはウチに有るので見に来てください。

奥様も楽しまれたのなら結構でございます。。。
sda 2013/05/14(Tue)13:58:18 編集
お疲れ様でした!
当日は暑かったので自分も少々バテ気味でした。
次回はテントでモニターが見れるようにガンバリますね。
ishi 2013/05/14(Tue)16:39:00 編集
Re:ishi選手
お疲れ様でした。
ホント、暑かった・・・。

まだまだ備品バトルは続きますよ。。。
sda 2013/05/15(Wed)00:12:04 編集
お疲れでした。
今回も楽しませていただきました。また、よろしくお願いします。
NATY PUB 2013/05/15(Wed)17:22:03 編集
Re:NATY PUB選手
有難う御座いました。
文化の継続をもう少し延長しましょう。。。

よろしくです。
sda 2013/05/16(Thu)01:07:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400