SD-ALTISの主観
[1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441]

長い事預かっていましたが、この度無事終了いたしました。



ミニバイクだけど、作業は全般的に及びましたので、お時間は掛かりましたと。

「その辺、覚悟の上だよ」とは、オーナー弁。

ご理解のあるオーナーで何よりでございました。。。




一昔前、シャリーのキャブをセンター出しするにはCD50用を流用していましたが

サイズやら、使用できるキャブやらの規制があって、収まりが悪かったけど

今は角度の可変式マニが有るので選択肢広くていいね。

ボクの124㏄にはVM26使ってるけど、ヨシムラカラーがイカスTM-MJN。




電装系にも抜かりは無いです。

バッテリーケースをアルミで製作して、きちんと固定して

両サイドにレギュとCDIとリレーを配置するスンポーで構成してます。

配線ひき直して、すんなり仕様が基本です。。。




純正のカバーもすんなり装着出来て、「加工している感」が少ないのもウリね。



で、完成後にちょっと試乗したけど

やっぱ、このポジションと車高の低さには慣れません・・・。

例えシャリーでも、レーシングタイプが好みですねぇ。。。


その内、マイシャリもきちんと仕上げたいです・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400