SD-ALTISの主観
[1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440]

連休中はほぼ仕事していたので、合間見て坊ちゃんとお散歩でも。

バイク大好きなので、お天気の日には農道をブラブラするのが日課です。

行き場所は、いつもの無線山。



ウグイスの鳴き声と、キジの雄叫びと、カラスのだみ声が交差する山。

小鳥のさえずりはかき消されてしまいますが、やはり自然色は濃いです。

暫くは工事も着工しないので、邪魔にされないでしょう。。。





小山市のゆるキャラ「開運☆おやまくま」君。

市民病院の完成予想イラストに登場しています。


まだ実物は見た事無いけど、なんだかトロソウナイメージ・・・。

是非ともエキセントリックなふなっしーに対抗して頂きたいモノです。

なんならボクがキグルミしてもいーけど、サイズが合わなねーなきっと・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400