SD-ALTISの主観
[1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439]



部品の交換が大部分に及んでいる車両でゴザイマス。

ボクの担当は、スタックメーターパネル装着作業。

某量販店経由にて作業を行います。




作業前、現状確認。

アクティブ製のデジタルモニター二基掛け仕様。

追加補器類としてスタックのST200を追加します。




まず準備として、カウル外してライト外してと思ったけど

何故か、ボルト類が付いていないので作業がはかどりました・・・。

なんででしょうね・・・。






いやいや、こんなに有りましたっけ?純正ハーネスってばさ・・・。

使用する配線は微々たるモノなので、まとめる作業が主となりそうです。

しかし、電気ってスゲーね。。。

文句も言わずに、伝える事のみに特化してる。





現状で間引く線として

純正メーターハーネスとたまに見るこの電装・・・。




メーターパネルをEL化して調整するヤツかな?

まぁ、このパーツを付けてしまう心理は何となく理解出来ます・・・。

が、今回は外す方向での作業なので、好ましい限りです。。。



だって申し訳ないが、ボク的にはあまり魅力を感じない製品類なんです・・・。

特に、余計なLEDやらネオンやらを過剰に取付けてるヒトタチ・・・。。。

「小僧系エレクトリカルチューン」に代表される、意味不明な電飾系のヤツ。

一生理解出来ない事って、結構あるね、とゆー事で。。。

で、完成。



車体装着で



今後の発展拡張にも対応いたします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400