SD-ALTISの主観
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]

ナニか今年は企んでいるらしい・・・。

塾長とのお付き合いも長いので、出来る事はお手伝いいたしましょう。。。

しか~し、今月は非常に色々と忙しかったので

預かった当初の作業は完結しておりません・・・。

来月に持越し作業をイメージしつつも

今出来る事を多少は施して、すこ~しだけ労って頂きましょう。。。



詳しいレギュレーションは把握していませんが

不利らしいですね、ニンジャ250だと・・・。

CBR250売れればホンダはオッケイらしいので仕方ない・・・。

昔からエコヒイキやら、理不尽さは付きまとうので、ね。

漁場を広げたいのか、独り占めしたいのか、ようわからん・・・。

まぁ、ボクの認識じゃ、「下種の勘繰り」程度なのでゴザイマス。




で、オーリンズ製リアショック装着の場合における

「リザーバータンクステー」を作ってみた。



スポンジ張って、タイラップにて仮止め。

うん、良い感じに収まってます。

本固定は、ステンバンドがよろしいかしらね。。。

真似されない価格で製品化しようかしらね。




レギュレーションでは、純正メーターの交換が禁止なので

レースでインナーカウル外した場合、固定部分が無くなるらしい。

なので、宙ぶらりんな純正メーターの固定用ステーの新設。


ここ、純正に拘る意味あるの?的レギュ・・・。

メーターの中身くり抜いちゃうんだから、意味無いじゃん・・・。

じゃあ、アルミで専用カウルステー(メーター固定部付)制作しましょう。

CBR1000RRレースモデルのステーが確か10万円位だったからな・・・。




メーター配線だけ、ちょっと間引いた。

もう少し間引いてもオッケイらしいので、次回に持ち越しましょ。


で、その次回作業予定は

・レーシングハーネスの制作
・アルミ製カウルステー制作

だな。

反響有れば、市販化するつもり。

いや、市販化する。

マネージメントはお任せしてるんで、よろしくチャン

チームW松田のお二人さん。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400