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タイヤは、ダンロップのα12をチョイス。

個人的に、18インチセレクトではほぼ、90点のタイヤです。


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押し歩きが重いので、フロント周辺のメンテナンスしなくちゃダメかな?

なんて思ってましたが、なんてこと無い、フロントタイヤがパンク気味で

エアー抜けてただけでした・・・。

ナイスなタイミングとしましょう。。。


まずは、一手間掛けて、ホイル単体での重点をポイントします。

タイヤ組み込み時、軽点と重点を合わせるのが基本ですけど

必ずしも、バルブの位置がそうとは限りませんので、把握して損は無いです。

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ホイルリム下の黄色のシールがその位置。

今回のダイマグの場合、45度ずれていました。

だからって、ウエイト乗るだけで、性能に影響しないけどね・・・。


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うん、ウエイトゼロでバッチリ、気持ちが良いです。。。

前後共に、バランス良くて何よりでございます。

そんな自己満足なのも、よろしいでしょう。。。


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で、フロント組みながら思う事、アクスル細いなぁ、って。

Z系はφ17で、J系はφ15。

アクスル細いままじゃ、他を強度上げても意味無くね?って場所なので

考えましょう、何かしら。

今更、出尽くしてる考察でもありますが。。。


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この、「出所不明ローター」が曲者でして・・・。

今後の懸念事項なのです・・・。


 
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