SD-ALTISの主観
[1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]


f38c3340.jpeg

GS1000Sクーリー君、微補修が続きます。

最初からフルコン仕上げで「トータル400万~」って、お話は良く聞きますが

後々の細かい対策に、納車後も追われるのでしたら

当初より「きっちり仕上げる」ってのも判らなくもない選択。

ただ、気持ちの余裕と、金銭の余裕は別問題なので

どちらが最善かは、決めかねない事ですけどね。。。

クーリー君は「気持ちの余裕編」で進行致しますけど

決して面倒じゃない部分の補修は、楽しみの内と認識頂きまして

古いバイクとおつき合いなさるでござる。

addd75ef.jpeg


で、納車当初よりマフラーがイメージと違うのね。

某チタン製フルエキ。

耐熱ブラックでマックロに塗った方が「らしい」から存在を消しました。

したら、グッドです。


サイレンサーも「らしくない」から交換したい。

中途半端なアルミサイレンサーなんざ、捨ててしまえ。

しかし、良さそうな雰囲気のサイレンサーが有りません・・・。

試しに広告でしか見た事無い、「80年代風アルミサイレンサー」っての仕入れたけど

単なる「夏休みの宿題」みたいな製品に閉口・・・。

折角のイメージ戦略が台無しなので、ソッコー却下させて頂きました・・・。


さて、イメージは「’80年代風」って事なので、制作して頂きましょう。

原田さんちで、なんとかなるべ作戦に切り替えでございます。。。

20e03ce8.jpeg

ボクが「良い」と思える感性に賛同して頂く事に感謝いたします。

物事を「良し悪し」のみで判断する事は、非常に危うい事ですが

適当な相槌やおべんちゃらで構築するほど、人間関係に飢えていないのも事実。

皆が仲良くなんか出来っこないから、ルールがあるのをふまえつつ

自分を大切にしましょうね、バイクを通してさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも丁寧に仕上げて頂いているのに今回はあんな状態で持ち込んでしまって申し訳ありません(>_<)

面倒お掛けしますがよろしくお願いします。

もす 2012/11/21(Wed)23:31:43 編集
Re:もす選手
まぁ、時の運が有ったのか無かったのか・・・。

こんな事も有りますから、何事にも余裕を持って接したいですね。。。
sda 2012/11/22(Thu)09:36:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400