SD-ALTISの主観
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1330] [1329]
カタナのタンク補修。

ついでにキャップ加工。

00.JPG

「コレだと、開けやすくないよ」と、助言。

「いや、コレがいい」とご指定でゴザイマス・・・。

それでは・・・。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エアプレーンタイプって言うのかな?
知り合いがバンディット400か何かの移植してるの思い出しました。
まえざわ 2012/11/20(Tue)12:15:14 編集
無題
エアプレーンタイプって言うのかな?
知り合いがバンディット400か何かの移植してるの思い出しました。
まえざわ 2012/11/20(Tue)12:38:20 編集
Re:まえざわ選手
1100や750カタナに純正エアプレーンモドキ風に施工するには

250カタナや400カタナのキャップ周辺をザックリ抉って溶接するのが定説ですね。

今回はたんなるスクリュー式なので、メリットは微妙なのです・・・。
sda 2012/11/20(Tue)14:50:51 編集
無題
知り合いが加工する前に自分もやってみたかったんですが、自分ではできないし貧乏なので指をくわえて見てるだけでした。
結構加工する人いるものですか?
まえざわ 2012/11/20(Tue)18:11:34 編集
Re:まえざわ選手
決して多くは無いですが、施工例として過去に三回程やっつけました。

どれもこれも、持込みでの施工なので記事にする事も無く過ぎていますが

年内中にもう一度、行う作業となりそうですので

その時にでも手順など参考下されば、と。。。
sda 2012/11/20(Tue)19:25:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400