SD-ALTISの主観
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
お陰様で無事、テイスト終了でございます。。。

参加者様、関係者各位様、有難う御座いました。

応援、お言葉、エナジー、感謝いたします。。。

毎回思いますが、皆様と時間を共有できたことをうれしく思います。

また一つ、新しい文化が生まれたと思いますがどうでしょう?

楽しめましたか?

画像など、改めて整理してみたいと思います。


今回は、通常業務を優先してきたので、テイストネタを極力避けてきました。

「俺が俺が・・・」とアピールするのがキライ?なので、知らんぷりなのです。

まぁ、テイスト当日にブースだしてりゃ気が済むので、ね。。。

つったって、自信たっぷりに態度でアピールしてるのは悪印象かもね・・・。




まずは通常業務として車検大会。

ふと気付いたら、ウチのハイエースも車検だったので

バイク積んで、ついでに二台通してきました。

ついでに、購入して7年目で二回目?の洗車。

もちろん洗車機に投入。

リアミラー撤去仕様なので、全面洗車可能仕様。。。

こびり付いてる水垢が多少残りましたが、概ねオッケイとします。



バイクはCBR600RR、検査官の勘違いで二度手間大会・・・。

まったく国家権力ってやつはタチ悪い。。。

次回から気を付けるのはあなたなのね・・・。



よし、年末まで飛ばしましょう。。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした。

今回も楽しませて頂きました。

やっぱりテイストの雰囲気ってイイですね。

もす 2012/11/05(Mon)17:15:06 編集
Re:もす選手
独特の雰囲気は、居心地いいですよね。。。
引き続き、宜しくお願い致します。

sda 2012/11/07(Wed)12:14:28 編集
無題
お疲れ様でした。
今度見に行って見ようかなー(^_^)
まえざわ 2012/11/08(Thu)12:00:20 編集
Re:まえざわ選手
是非とも、来春は観戦下さいな。

なかなか、面白いですよ。。。
sda 2012/11/09(Fri)10:39:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400