SD-ALTISの主観
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]



キャブレター交換します。

TMR一択です。。。

ヨシムラ製MJNΦ40チョイスなのです。

マニホールドをRK用にしてセットするのです。

だけどハイスロは使用しないのです。

雰囲気が悪くなるからね、別体式スロットルってばさ。


9b7f4545.jpeg

エアクリーナーボックスは、切り刻んで撤去なんです。

二度と使う事が無いので、潔く。。。


この後、通常は、キャブ付けて、オイルキャッチタンク取付けて

プリセットして(MJNは必要ない事が多い万能さん)試乗して

「30分くらいは、アクセル操作に気を付けてね~」と納車して終了なんですけど

今回はチト違う。

前々から気に入らない部分をやっつける作戦。


cbdc7f63.jpeg

折角キャブ後方がスッキリするのに、ナニやらサイドカバー?らしき

「帳尻合わせのボロ隠し風カバー」が、チョーダッサイじゃんね・・・。

イメージを損なう原因の一つです、このプラッチックはさ・・・。

んじゃ、撤去すっぺ。。。

だって、スカるから必要ねーし。。。


6cd66e7e.jpeg

後方より、「やっぱ、スカってみるべ」と脳内サイン。。。

オーナーも「じゃ、そうしましょ」と。


いやいや、ワンオフ的な創り込、イメージから楽しいです。

わくわくしますね、おっさんなのに。

コレばかりは、性癖みたいなモンで治りませんからヤラして頂きます。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あれ?またシロクロや。
なんかセピアとも違って新鮮。
広島もん 2012/10/24(Wed)12:27:36 編集
Re:広島もん選手
デジカメ不調で、シロクロ設定に固定されてる・・・。

新しいコンデジの購入まで、暫く我慢くださいな。。。
sda 2012/10/25(Thu)10:22:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400