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この時期は、クールブレイカー絡みでの作業も多くなります。

ボクのブログ観覧者の95%は興味ないイベントですね。。。

「切った張った」はチョッパーが原点ですので、侮れませんよ。。。

基本的にフレームを大改造できないお国柄ですので、工夫勝負。。。


「適当にフレーム交換して、民間車検場で闇車検通してオッケイ」的な

ふざけた業者が、徐々に淘汰されてるのは明るい事実です。

だから、良い勝負場所だと思っています。

いずれ、本腰いれてね・・・。





社外のスポーツスタータンクを分割タンクに加工。

fbace59d.jpeg

おおまかな裁断は、クライアント側で加工されているので

ボクは溶接のみなのです。

1108d2b3.jpeg

っても、溶接だけで済むわけでも無く、ラインのすり合わせは必要なので

すんなり終わる作業じゃ無いですので、集中して行います。

重要部品ですからね、ガソリンタンクは。。。

c26d675d.jpeg

コックベースやら、バイパスバングやら、キャップベースやらと

構造物も装着しないといけませんので、位置合わせ作業も行いながらです。


塗装前には下地モールディングするので、仕上げまでは行わない手法です。

この後、通常ですと、塗装の工程まで突入するんですが

今回は時間が足りずに、ココで終了です・・・。
 

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