SD-ALTISの主観
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]


GPZ1000RXレーサー・#51号車が参戦。

ライダー曰く「アウェイ選」。

そうですね、主戦場はテイストなので、単なる「アラシ扱い」っつー事で。。。


まぁ、「参加できるんだから別にいいじゃん」って楽観的な訳じゃ無いですけど

実戦で見える今後の対策も含めて、「糧となる」よう模索する気持ちと

前向きなライダーの挑戦には、総合的にバックアップ体制で臨むのもチーム。




「頑張って参加しているヒト達」を、単なる妬み嫉みで一括りにする

心の狭い方たちが、相変わらずおられる。

自分もやりたいけど、言い訳してやらない人たちにその傾向が多い。

やればいいのに・・・。

ボクに話しても何も解決しないし、助ける事も出来ません・・・。

全ては自己主張なので、勝手にすればいいんです。

自分次第で環境は変わりますからね。。。。

ただし、他人に依存し過ぎてるヒトは軽蔑する方向で。。。




おっと脱線、本題へ戻して・・・


で、予選前の暖気しているときから感じた違和感が

「なんか回転重いねぇ・・・」って。

排気音が弾けてない。

レースに関する詳細は#51選手のブログで確認して頂いて、と・・・。


870d08cf.jpeg

決勝リタイヤ後のクーラントキャッチタンク。

容器いっぱいに、クーラントが吹き抜けています・・・。

良い判断で、コース汚す前に英断したコーイチ選手でございます。

まぁ、これもレースで、データの収集に事欠きません・・・。

机上の方たちを尻目に、テーマは「実戦のリアル道」追及中でございます。。。


エンジンは使えないので、現場で降ろして車体は持ち帰ってきました。

テイスト前の車体整備は決定事項なので、しっかり対策してみます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400