SD-ALTISの主観
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1268] [1267] [1266] [1265]


もう、オーラスです。

始動確認、通電確認オッケイなので

ちょろっと試走にいってくるかな・・・と思ったら

キャブのオーバーフローです。


4441abf9.jpeg

本当はCRキャブを装着予定だったのだけれど、装着する際には

スピゴットやカムチェーンテンショナーやら、別途対策部品が必要。

まだ全部揃っていないので、一旦は純正キャブで納車の段取りっちゅー事で・・・。

んじゃあ、オーバーホールするべと思ったけど

頭が痛いのね・・・。

軽く熱中症なのね・・・。

暑さに強いヒトは頑張ればいいじゃん。。。

自慢げに「まだ大丈夫」って元気アピール、ウザいっすから・・・。


工場の温度が36°になったので、本日は撤収します・・・。

鉄骨剥き出しなので、太陽にジリジリと炙られたH鋼から熱気発生中。。。


外の方が涼しいのね。


一旦、休憩して夜に再起動。。。

30f93ef1.jpeg


今回もスカチューンです。。。

Z系、GS系 油冷系とそれなりのスカっぷりを発揮したので

次はニンジャ系でもやっかな。。。
 



















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ニンジャ系のスカどうなるか楽しみにしてます♪
黒忍(仮) 2012/07/26(Thu)18:59:32 編集
Re:黒忍(仮)選手
サイドカバー外さないと、アピール出来ないですねぇ・・・。

配線の取り回し自体は簡単なので、後はドナー次第です。

「俺、やってみっかな」的な人柱さん、お待ち申し上げます。。。
sda 2012/07/27(Fri)08:53:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400