SD-ALTISの主観
[1271] [1270] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]
ここ数日は、非常に涼しいので毎日頑張って仕事できます。

先週の暑さったらありゃしない・・・。

何もする気が起きませんので、仕事もしません。

もう、開き直りです。


夏、大嫌いです。

だから、暫くご迷惑をお掛けいたします。

先に言っときます・・・。



あっ、今日、市長選と市議選の投票日。

ボクは行ってきました、当然ですね。

自分の街ですから。

今より良くなればうれしいですけどね。。。


87332676.jpeg

久しぶりに「ギザジュウ」発見。

これ、自販機とか受付拒否で、出入り禁止なヤツ。



ボクも地元の飲み屋で、出入り禁止な店が有ります・・・。

理由は置いといて、一応反省はします・・・。



たまに、自己反省もしないで、他人のせいにしているヒトが居ますね。

一般的に、「理由が有るから避けられている」事に気付かないとダメでしょ?

そんな「ダメ」な人種は、自分に非が無いと思い込んでいるからタチ悪い・・・。


で、周りは面倒な事に巻き込まれたくないから、避けていくのです。

それが、自然であり、当たり前の行動なのです。


まっ、そんな事に気付いていたら、モメないやね・・・。


さて、夜の部開始。。。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400