SD-ALTISの主観
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
本日、筑波サーキットにて車両の取材らしいので

くそ暑い中、ノコノコと冷やかしに行ってきました。。。


主のゴトー編集長とはご無沙汰です。

基本的に走るバイクを主体とした記事らしいので

チンドン屋系の方々には無縁の雑誌でゴザイマスね・・・。

サーキット走行向けの整備やカスタム手法は

ストリート車両にも充分、それ以上当てはまります。

いろんな面で、参考になれば幸いでゴザイマス。。。

安全第一のカスタムライフを応援致します。。。


で、軽い熱中症だね・・・。

ようやく水風呂ですっきりしてきた。


じゃあ、午後の部開始です。。。






しかし、かっこいいフォルムですね。。。

カッコイイバイクは速いバイクなのです。

まぁ、コーイチ選手が乗れば、なんでもカッコイイのかしらね・・・。

有終の美シリーズ。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
気になります。
購入したく思いますのでもし宜しければ雑誌の名前を教えていただけないでしょうか?
黒忍(仮) 2012/07/18(Wed)21:39:48 編集
筑波お疲れ様でした
サーキットはサウナですね


カラカラまた宜しくお願いしますm(__)m


オイル来週にも持って行きますね
#75 2012/07/19(Thu)09:51:47 編集
Re:黒忍(仮)選手
最近、雑誌は全然読まないので、名称すら聞きませんでした・・・。

後で確認しておきます。
sda 2012/07/20(Fri)23:54:04 編集
Re:#75選手
そろそろ、キャンプの準備だぞ。

来週明けにでも、飲ミーするから。
sda 2012/07/20(Fri)23:55:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400