SD-ALTISの主観
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]


’08レーサーベース車両に、'04のキットラジエーターを使用。

ストリート車は黒で、ベース車はシルバー地だったような気がします・・・。

’05から’07までのラジエーターは一回り小さいサイズらしいので

’04コアの流用使用がデフォらしい。

詳細は聞いた話なので、間違ってたらスミマセン・・・。


’08以降は取付ステーから形状が違うので結構面倒な作業になります。

社外のレース対応ビッグラジエーター、かなりお高いので

流用加工した方が、加工代引き手数料含めても安上がりみたい・・・。

6383aa53.jpeg

コレが’08STDラジエーター。

取付ステー、パイプの差込位置など全部違います。

まぁ、付ける事に問題は無いので、頑張って作業します。

63e35e6a.jpeg

で、こうなる。

収まり宜しいです。。。


今から納車して、そのまま三越ビアガーデンでやっつけるスケジュール。

天気が微妙でございます・・・。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっつけちゃって下さい‼ビールが美味しい季節になりましたね!つーか、一年中美味しいけど…
山ちゃん 2012/07/14(Sat)13:57:26 編集
Re:山ちゃん選手
ビアガーデンは久しぶりでした。

ビールは二口目までは美味いけど、外気温に触れて

ぬるくなるのがたまに傷ですね。。。
sda 2012/07/15(Sun)13:47:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400