SD-ALTISの主観
[1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]
もうぼちぼちとオーラスでございます。


018.JPG

キャリパーはGSF1200のニッシン4POTを流用します。

中身のピストンをアルミ製にしても、大差ないのでそのままOHして使用。

この辺、賛否ありますので、あくまでも「パーソナルチョイス」優先で。。。

017.JPG

シール類は交換しなくちゃいけない訳じゃあ、ゴザイマセン・・・。

今後の、「オーナーによる把握管理」には判りやすいので交換しておきます。

パッドはメタリカ。

7ad1048f.jpeg

派手な組み合わせばかりが、自己主張じゃないのね。。。

オーナー達には判る、「一手間加えて良くしてる風」仕様を基本とします。。。

ブレーキホースは純正のまま、暫くお付き合いして頂きましょう。

メッシュホースの効果って、結構アバウトなので交換は次回でもいいんです。

取敢えず、キャリパー交換による変化を体感して頂きたいと思っております。。。


残りは、電装系の修正とウインカー交換で終了です。。。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400