SD-ALTISの主観
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
ウチは基本的に、休祭日定休です。

一般的なお客様とお休みを合わせてしまうと

打ち合わせもままならない事例もございますが

皆が集まって、ワイワイやる店舗でも無いので

一般的な個人経営スタイルにて対応なのです。


で、昨日の振替で午前中、お留守番がてら

たまにはチビ助と、近所のお散歩です。。。


一昨年の5月15日に生まれた長男坊。

テイスト前日でございました。。。

昨年のテイストは5月15日。

夜には自宅で家族と誕生会。

終わって夜半にナッティでテイストの打上げ。


今年のテイストは6月10日。

打上げ絡まないので、幾分は楽です。

まぁ、結果次第ですけどね・・・。


明日の誕生日で二歳。

最近は会話になってきた、おしゃべり坊主。

元気なやんちゃ坊主でなによりです。。。





誕生日のプレゼントは、トーマスが良いらしい。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一番かわいいときですね。
自分は仕事の合間に子供と遊んだり、農業したり、バイク乗ったりと器用にできないので、優先順位でバイクにあまり乗らなくなったのがこの頃です。
エンジンかけるだけで泣かれたし、自分はバイクを見てるだけで落ち着くので、眺めてることが多くなりました。
まえざわ 2012/05/14(Mon)23:09:33 編集
Re:まえざわ選手
自分の意志でバイクに乗る事は、ボクも少なくなってきました・・・。

なにかと理由付けないと、乗らないのも一種の職業病だろうな、と・・・。

sda 2012/05/15(Tue)20:36:26 編集
無題
昔はバイクは乗り物としか見てませんでしたが、今はいろんな角度からバイクと向き合えることを覚えました。ですがそのことで乗らないで接してることばかりになったような気がします。
土曜日も行き付けのバイク屋がデ耐に出るのでお手伝いに行きます。数年前から手伝ってますが、これもまた乗らずにバイクに触れ合う術の一つで、乗ると言う行為から離れていっているような気が(笑)
まえざわ 2012/05/15(Tue)23:28:32 編集
Re:まえざわ選手
バイクの楽しみ方に幅があるのが救いなんです。。。

やはり「趣向品」なので、維持している事も喜びと。。。

乗らずに触る事がボクの仕事なので、総合的にはオッケイなのです。。。
sda 2012/05/16(Wed)21:32:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400