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悪天候のGW、暦通りです。

思川がスゲー事になってる・・・。

台風とカワンネーな。。。



で、先週のRX君、残りのダメネタ・・・。



今更な機械式水温計、有線式は線が邪魔。

撤去しましょう。。。


9b5cc87b.jpeg

シートの表皮がなんかだらしない。

cf8cd4aa.jpeg

ほとんど打ち込めていませんねぇ・・・。

出来ないなら、途中でやめてほしいです。

だって、撤去がめんどくさいのよ、タッカー針って・・・。


なんかゴワゴワしてると思ったら、純正の上にレザー張ってる二枚仕様。

まったく意味ワカンネ仕様・・・。

f025fdc2.jpeg

撤去した、グズグズタッカー針。

表皮の固定には向かないサイズを、手動式で頑張ったのは判るけどね・・・。

「自分でやってみたかっただけ」ならば、クオリティは度外視でいいけどさ。

05335ea6.jpeg

ブレーキマスターのフルード交換します。

キャリパーのエア抜き確認でレバー握ったら、握ったままの場所で固着。

マスター内のスプリング張力も怪しいし、レバーの軸ボルトが完全に錆びて

作動不良を起こしている状態・・・。

全体的にオーバーホールは必須状態で、本当ならば交換推奨です。


b4395a22.jpeg

命を守るブレーキシステム、暫定処置もへったくれも有りません。

ちゃんとしないとダメです。。。

それがモラルだからね。。。

dffad172.jpeg

勿論クラッチも、握ったらその場所で微動だにしません・・・。

5c9f80d5.jpeg

軸ボルトは完全にブッシュと固着。

壊れる事前提で力技にて、なんとか分離・・・。

クラッチマスターも交換推奨だよねぇ・・・。



動く場所は良く動いて当然、軽い操作で安心なのです。。。

まずは操作系だけでも、気持ち良いフィーリングにしたいですね。

今後、きちんとした車両に仕上げていきたいと思います。

 
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ダメな物はダメなんですよね…
わかっているけど、使い込んでしまうんです…。

僕も車両が暴走する前に、対策しようっと。
ハヤト 2012/05/03(Thu)22:48:52 編集
Re:ハヤト選手
本音と建て前なのです。。。

使い方さえ間違えなければ、問題無いんですけどね。。。

暴走は怖いです・・・。

登校中の子供たちを守りましょう。。。
sda 2012/05/04(Fri)22:47:02 編集
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